美容室HAIR-DO スタッフblog

ヘアー・ドゥースタッフの日常のあれこれ、ご紹介します。

LebeL I.D. 2018

こんにちは!

10月16日に名古屋国際会議場で行われたコンテスト
LebeL I.D. 2018のユースデザインアワード(ウィッグカット部門)に出場し
敢闘賞をいただきました

とても緊張しましたが楽しく作品をつくることができました!


毎日遅くまで、休みの日も練習に付き合ってくださった先輩方
一緒に頑張ってくれた同期、後輩がいてくれたおかげで
練習も頑張ることが出来ました!!

本当に感謝です‥!
ありがとうございました!

優勝できなかったのは悔しですが
賞を頂けたことは本当に嬉しいです

1508832887066-01.jpeg


コンテスト
とってもいい経験、思い出になりました☆*

これからもまたつぎの目標に向かって頑張ります!!!



名古屋市北区 美容室ヘアードゥ 伊藤彩乃 

  1. 2017/10/24(火) 17:26:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ハロウィンイベント開催!

こんにちは!

9月も後半となり
あと1週間程で10月がやってきます!

10月といえば‥

Halloween!!!!

ヘアードゥでも10/1(日)~10/31(火)まで
ハロウィンイベントを開催致します!

20170921122822.jpeg


今回のイベントはお楽しみ盛りだくさん(^o^)/☆;+;

①その場で当たる!抽選会!
はずれくじ無し


②撮影スポットあります。
写真をお撮りします!
インスタ映え間違いなし◎

♯ヘアードゥ
その場で投稿で100円引き!

③10/28(土)・29(日)・31(火)3日間限定!
小学生以下のお客様、お菓子プレゼント♪
付き添いでもOK!
合言葉は『トリックオアトリート』!



ぜひご来店下さい!
お待ちしております!

名古屋市北区 美容室ヘアードゥ 伊藤彩乃
  1. 2017/09/21(木) 13:05:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

北海道旅行

こんにちは!

9/11~9/13まで3日間
お休みをいただいて社員旅行に行ってきました!


IMG_20170914_225500_450.jpg

今回の行き先は‥
北海道

北海道は涼しく快適な気候でした!

1505195490932.jpg

馬と戯れたり‥

IMG_20170914_225500_447.jpg

ニッカウヰスキーの工場見学へ行ったり‥

IMG_20170919_112843.jpg

もちろん美味しいものも
たっくさん食べました😋♡

1505268318765.jpg


とても楽しく充実した3日間でした!!!


名古屋市北区 美容室ヘアードゥ 伊藤彩乃


  1. 2017/09/19(火) 12:24:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ボーリング大会☆

こんにちは!!

先日ボーリング大会をしました☆*


チーム対抗戦、とっても盛り上がりました


IMG_20170906_144513.jpg


FB_IMG_1504676762240.jpg


来春から入社の2人も参加してくれました♫

来春は女の子が3人入社予定です!
よろしくお願いします!
今から楽しみです♥

名古屋市北区 美容室ヘアードゥ 伊藤

  1. 2017/09/06(水) 15:40:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

就活生の方へ!!

こんにちは

8月も終わり、少しずつ秋の気配を感じてきました!
もう少し涼しくなるといいですね

9月より、就活生応援キャンペーンを開催致します!
ー9月1日(金)~9月30日(土)までー

・リクルートカット(さわやかヘアスタイルに!!)
        10%OFF ¥3850→¥3465(税別)
ほんの気持ちですが、きっと勝つ!という思いを込めて
「キットカット」をプレゼント致します
高校生の方、大学生の方、今、就職活動している方
ぜひお越しください。
お待ち致しております!

名古屋市北区 美容室ヘアードゥ 明内
  1. 2017/08/31(木) 16:08:10|
  2. 清水店
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お盆休みのお知らせ

こんにちは!
いつも美容室ヘアードゥをご利用頂きまして
誠にありがとうございます。


ーお盆休みのお知らせー
8月14日(月)~8月18日(金)
5日間お休みを頂きます。大変ご迷惑をお掛けしますが
よろしくお願い致します。
なお、第三日曜日の20日は営業致しております。
ご来店お待ちしております。

美容室ヘアードゥ



  1. 2017/08/13(日) 12:43:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

掛川城


先日、掛川城に行ってきました!

掛川城

今、同期で100名城をまわってスタンプを集めています!

私はこれで7城目。まだまだ先は長いです!笑

お城に行くときはくもりの日が多いのですが、この日は珍しく晴天

とっても良い写真が撮れました


ランチはさわやかでげんこつハンバーグを食べてきました!

さわやか

やっぱり静岡と言えばこれですね


これからいろいろな県を巡る予定なので、またたくさんお話ができると良いです

各地の美味しい食べ物も良かったら教えてください


名古屋市北区 美容室ヘアードゥ清水店 木島




  1. 2017/06/06(火) 15:17:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

FC2Ad